今Bluetoothスピーカーが熱い!Bluetoothスピーカーの決め方は!?

スマホやパソコンからワイヤレスでMusicを流せるBluetoothスピーカー。イヤホーンではなく設置大気でMusicを聞きたいヒューマンにはいやに使いやすい商品だ。今回はBluetoothスピーカーの決め方を解説する。

それでは音色だ。いっそMusicは高音色で聞きたいだ。これまでBluetoothスピーカーは、有線のものよりも音色が凄まじく後ずさるのが良識でしたが、現在はBluetoothのスタンダードの伸長や高音色コーデックへの振舞いが進み、はなはだ音色のいい商品が増えています。

次に駆動日にちだ。Bluetoothスピーカーには充電やつと電池種類やつの2系統があります。中には充電も電池もとも助かる代物も存在します。内部用事であればほとんど関係ありませんが、アウトドアで取り扱うのであれば、電池種類振舞い或いは充電種類も10日にち程度は維持駆動日にちがあれば嬉しいですね。

また防滴・防塵動作の有無も重要です。お風呂で扱う場合やアウトドアなどで扱う場合は、砂ぼこりや水の同行ソリューションがされた防滴・防塵やつの代物を選びましょう。

最後はNFC動作の有無だ。タブレットなどの動作でBluetoothスピーカーを使えるようにする統制を「ペア指輪」と言いますが、通常はスマホなどの準備ディスプレイから行うため、ほんのり日にちが掛かったりする。こういう統制を合計不要にしたのがNFCという動作で、androidスマホに搭載されていらっしゃる。Bluetoothスピーカー側もNFCに対応しているといった、スピーカーにスマホを近付けるだけでペア指輪が完成する優れものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です